logologo

タカノ一条ホーム|富山県・石川県

トピックス 最新情報をお伝えします

2021.10.17 : イベント 11月3.6.7日 オープンハウス開催(富山市西田地方町)

11月3.6.7日 の祝日、土日に
オーナー様宅オープンハウス開催(富山市西田地方町)

今回は32坪の3LDK+書斎のお住まいです。
アイランドキッチンを採用しリビングは22帖以上もある為
より一層、開放感があります。

外壁はオールブラックの全面タイル貼りに
することで重厚感を演出しています。

屋根一体型太陽光パネルを約9.75Kw搭載し
さらに蓄電池も採用。
新しい”電気の自給自足”のカタチがここに。

感染拡大防止策として、ご予約頂いた方に
開催会場の詳細地図をメールにてお送り致します。

★オープンハウスチラシ★

★ご予約フォームはこちら★

ご予約お待ちしております。

 

2021.10.02 : ichijo news 10月号のテーマは「太陽光&蓄電池」

10月号のテーマは「一条の太陽光&蓄電池」です。

家づくりで、近年需要が高まってきている太陽光発電と蓄電池!
電気料金も値上がり傾向な今、自宅で発電、貯蓄ができるのは安心ですよね。

でも、実際太陽光ってどうなの?
搭載金額や、発電メリットなど気になる方もいらっしゃるかもしれません。

一条オリジナル太陽光&蓄電池はそんなお悩みはご無用!
安心の価格と、地域に合わせた発電シミュレーションで
納得のいくご選択が可能です。

★一条news10月号★

詳細はお近くの展示場までお問い合わせください!

 

 

2021.09.01 : ichijo news 9月号のテーマは「住宅支援制度」

9月号のテーマは「住宅支援制度」です。
住宅購入は今年の9月までがとてもお得なのをご存知でしょうか。

住宅ローン控除やすまい給付金などの制度を効果的に活用することができ
快適なお住まいをお得に取得することが出来ます。

新築をご計画のお客様は是非ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 ★一条news9月号★

富山県、石川県の家づくりは
是非タカノ一条ホームにお任せください。
ご来場お待ちしております。

2021.08.31 : お知らせ 建築実例(グランセゾン)を追加しました。

新しい建築実例を追加しました。

田園に囲まれたアクティブソーラーの家

ぜひご覧ください。

2021.07.30 : ichijo news 8月号のテーマは「全館床冷房」

8月号のテーマは「全館床冷房」です。
毎年やって来る、北陸の蒸し暑い夏!寝苦しくて不快な思いを
された経験、ありますよね?
一条の家なら、家のどこにいてもサラッと快適!

一条が開発した世界初の全館空調システム
【デシカント換気システム】【全館床冷房】で、超爽快な夏を実現しませんか?

是非この夏、お近くの街角展示場で、一条の「全館床冷房」の家をご体感ください!

★一条news8月号★

富山県、石川県の家づくりは
是非タカノ一条ホームにお任せください。
ご来場お待ちしております。

2021.07.01 : ichijo news 7月号のテーマは「Owner’s Life vol.1」

7月号のテーマは「Owner's Life vol.1」です。
家づくりのコンセプトはアウトドアリビング!

リビング横に設けたテラスで
休日はそこでくつろぎと癒しを。

奥様のこだわりがつまったアイランドキッチン!
LDKの中心に位置家事動線にも優れています。

★一条news7月号★

富山県、石川県の家づくりは
是非タカノ一条ホームにお任せください。
ご来場お待ちしております。

2021.05.31 : ichijo news 6月号のテーマは「ジメジメにサヨナラ」

6月号のテーマは「ジメジメにサヨナラ」です。
もうすぐやってくる梅雨の時期。
毎年この時期になると、ジメジメとした湿気で
悩まれてはいませんか?
なかなか洗濯物が乾かなかったり…
湿度が高いとカビの発生で
お子さんの健康にも悪影響が…

ご安心ください!
一条のご提案するお住まいは、
全館換気空調システムにより、
梅雨のお悩みが解消します。

★一条news6月号★
富山県、石川県の家づくりは
是非タカノ一条ホームにお任せください。
ご来場お待ちしております。

2021.04.26 : ichijo news 5月号のテーマは「レジリエンス住宅・火災編」

5月号のテーマは、前号に引き続きレジリエンス住宅です。
今回は「火災編」です。

 ★一条NEWS5月号★

お家が火災になってしまうと怖いですよね。
実は、火災が多いのは冬ではなく春なんです!!
一条の住まいは、火に強い「ファイヤーストップ」
構造により、中も外も燃えにくい住まいとなっております。

省令準耐火構造の住宅であれば、火災リスクが
少ないと判断されます。火災保険が割安になるので
家計もラクになります。

 家族を守ってくれる快適な一条の住まいを、
ぜひ展示場にてご体感くださいね。

 

2021.04.06 : お知らせ 【お引渡ししたお客様へ】エコキュート点検・訪問販売を行なう業者について

お引渡ししたお客様へ

弊社のお引渡しをしたお客様宅に「トラストホーム株式会社」と名乗る業者が、エコキュートの点検、訪問販売を行っているとの報告がございました。

弊社との関係についてのお問い合わせを複数いただいておりますが、弊社では、エコキュート点検、訪問販売等を当該業者に委託するなどの活動は一切行っておりません。

また、有限会社トラストホーム様(富山県高岡市)は、本件とは全く無関係でございますので、あわせてご周知くださいますようお願いいたします。

本件については、以下の担当までお問い合わせください。

お客様相談室 (富山市今泉西部町7-1)

フリーダイヤル 0120-031-280

2021.03.30 : ichijo news 4月号のテーマは「防災力、減災力編」

4月号のテーマは今注目の「レジリエンス住宅」です。
レジリエンス住宅ってあまり聞き馴染みないですよね…
日本各地であらゆる自然災害が猛威を振るう中
「私の建てるお家が大丈夫?」と心配ではないでしょうか。

一条のご提案するお住まいは、
万が一、被災したとしても、ご家族やお住まいが
無事なだけではなく、
ライフライン、電気、水源を確保し、そのままの暮らしを
維持できるお住まいになっております。

10年、20年、そして40年先まで永く保つ住宅はもちろん
いつ起きるか分からない震災に備え、そしてその後も快適性を
維持できるお住まいを一度ご体感してみませんか。

★一条news4月号★

ご来場お待ちしております。